top of page

本日サロンは定休日です


○お休みの日はダラダラとしたい主義です

 

お休みなんで、お休みネタを書こうかな・・・

最近のお休みは、ほんとにお休みっぽくなく

何か、ぱたぱたとやってる感じ

頭の中も何かぐるぐるぐるぐる回っている感じ

そんな中、先日はキャナルシティにあるじと行ってきました

冬の防寒着や靴、そしてあるじの11月のお誕生日プレゼントを買いに・・

そしていつも行くキャナルの中の焼き肉専門店の焼き肉定食を食しに・・


beef泰元さんの焼き肉定食・・・めっちゃ美味しいです♡

これから年末にかけて出ごとが多く

寒さ対策だけはしとかないと!

特に子供たちのサッカー関連は、底冷えします

週一のハーブセラも週2にしようかと^^

時間作るのが大変だけど

作らないと、自分の体のために!!

最近、自転車も乗れてないので

こちらも時間作って、ご当地スイーツRIDEでも

早く行きたいです



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page