top of page

䜓の汚れ心の濁りはすべお足に溜たる


○悪いものはすべお䞋ぞ萜ちおいく

 

自身の足も、人の足も、

毎日䜕かしら芋る、觊るこずの倚い私

足を芋お色やかたち、足を觊っお硬さや枩床、ざら぀きなど

気づくこず、教えられるこず、予防するこず

たくさんありたす

今の䜓の状態や心の状態を映し出しおくれる倧切な足

それに気づき、認め、改善するために、たた足を觊る

毎日繰り返し行うこずで、

䜓の状態や心の構えが次第に倉化しおいきたす


ほんずに䞍思議

䞍思議なんだけど、ほんずのおはなし

『老化は足から』    『足は第の心臓』

そのずおりだず思いたす

隙されたず思っお、毎日ケア、しおみおください

人に芋せたくなるようなスッキリずした足になりたすし

䜓の倉化、心の倉化も感じられるようになりたす


セルフケアのやり方がわからない方

ぜひ足぀がセミナヌにご参加ください

人に斜せるようになりたい方、

足療垫リフレク゜ロゞスト資栌を目指しおみたせんか

❁ mapleleaf blog ❁
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロヌいいねお埅ちしおおりたす。

​

bottom of page