top of page

からだもだけどこころもね


○体の健康と心の健康のバランス

 

3連休、いかがお過ごしですか

子供の頃、休みの日の朝はとても早起き

朝から『お母さんどっかいこーよ!どっかいこーよ!』

と出たがりでお出かけを要求してました^^

だってお休み楽しいもん♡

最近、とても感じること

『体はしっかりメンテできていて、でも心が・・・』

そういう方が非常に多く見受けられます

お客様とお話しをしていても

『なぜか後ろ向きな気持ち』であったり

『そのことばかりが気になって心に余裕が持てない』方であったり

『心が体に追いつかず、そこに止まってしまう』であったり

要するに、心体のバランスがとれていないという方

人間だもの、やる気が起こらないときだってあります

そんな時は気持ちに逆らう必要はないと思います

特に30代後半ともなってくると

意味もなく生理前にイライラしてしまったり

落ち込んで仕方なかったり

でもこれはホルモンバランスの乱れです

あなたが悪いんじゃない。ホルモンが悪い^^

そういうものも、自然と溶かしだしてくれる

それがハーブセラの強みです

(結局そこかい!だってほんとにいいんだもの~仕方ない^^)

まあ、そればかりではないですが

気持ちに不安がある時や

どうすればいいかわからない時も

ここで吐き出して置いて帰って大丈夫です♡♡

私が、処分しておきます^^



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page