top of page

次回ヨガセラピーは10月11日


先週、久しぶりに風邪を家族からシェア・・・

熱も39度近く出て、だるい日々を過ごしました

がしかし!! 週一のハーブセラ(よもぎハーブ蒸し)と

月2のヨガセラピー、セルフメンテの足つぼがここに来てしっかり実になり

1日高熱を出して、汗かいて、しっかり浄化され、

すっかり元気に♡

この生活を始める前までは、風邪もかなり長引き、

熱も微熱が続きつつ、でも高熱は出ない

なんかダラダラ治りにくい感じでしたが、

パッと出てパッと引く。 とても潔い浄化で終われるようになりました^^

皆さんも、私と一緒にウェルネスライフを楽しみませんか☆

そんな私の習慣化されてある一つのヨガセラピーが

先日和やかに開催♡

今回も腕プルプル、太ももイテテな感じで気持ち良かったです^^

でも腹筋はあまりプルプルしなくなりました!

そんなヨガセラピー・・・・

次回は  10月11日(火) 11時~12時 開催します。

ゆみ先生のヨガはほんっとにおススメ

無理のない、楽しく出来るヨガです。

まだお席ございます。 

私と一緒にヨガ、やりましょう!!!


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page