top of page

プラナハーブセラはこんな方にもおすすめ!


プラナハーブセラ・・・・よもぎハーブ蒸しのことです^^

当サロンの人気メニューの一つです

体の作用は今までにもたくさんお伝えしてきましたが

心の作用にも非常にご好評頂いています

プラーナ(エネルギー)と名前に付くだけあって

こちらはとても波動の高いものです

ひとつひとつのよもぎとハーブを波動測定士に

測定して頂き、手作業で調合しています。

体の中に入れるものですからね。

こだわってお出ししたいと思っています

 

プラナハーブセラ(よもぎハーブ蒸し)はこんな方にもおすすめ

○人付き合いに疲れてしまった

○思考がいつも後ろ向き

○お仕事、お勉強がはかどらない

○急に涙がでてしまう

○イライラすることが増えてきた

○出かけることが少なくなった

○常に頭でいろいろなことを考えてしまう

○愚痴ばかりでてしまう

○心配性

○人と接することが多く夜になるととても疲れる

 

心のデトックス・・・・非常に大切な作業ですね

ご相談ください。



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page