top of page

生理周期改善しましたー


夏前によもぎハーブ蒸しの5枚お得チケットをご購入頂き、

6月半ばから通って頂いているY様。(37歳)

今回、とても素敵な結果をご報告頂きました


もともと生理周期が長いY様でしたが、

よもぎハーブ蒸しに定期的に通い始めて

前々回が48日、前回が37日、

そして今回が28日!!

徐々に調整されていき、今回ピタリと整いました^^

Y様『生理』を『整理』と打ち間違えるほどの歓喜!!(笑)

『出来る限りずっと通い続けたい♡』と喜んで頂きました。

月2回で3か月間通って頂き3回目の生理で28日周期となりました。

個人差はありますので、このペースよりもお時間を要する方もいらっしゃれば

このペースよりもお時間を要さない方もいらっしゃいます。

生理周期が整えばさまざまな事が改善されていきます。

妊活、不妊治療にももちろん必要なことの一つであります。

サロンで、どんなことでもご相談くださいね。

Y様、LINEのご提供ありがとうございました!

これからも、引き続きご自身のお体を大切に、定期的なメンテナンス

続けていきましょうね^^


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page