top of page

生徒様の声(角質除去コース)


先日『ふんわりかかと角質ケアコース』を受講した生徒様より

スクールの感想を頂きました。


 

『今回の受講を終えて感じたこと、感想などありましたらお聞かせください』

○モデルの皆さんがとても喜ぶ姿を見て自分も嬉しくなりました。

○自己流のケアと知識を得てからのケアでは、仕上がりが全く違うので、知識の大切さを感じました。

『指導者はいかがでしたか?』

○親切丁寧に指導していただきよかったです。アットホームな感じで緊張することなく受講できました。

『今後どのようにこの資格を活かしていきたいですか?』

○家族の足のケアをしていきたいです。

 

M様はとてもまじめで、常にご家族のためにいろんなことをサポートしている印象です。

お菓子作りもプロ並みにお上手なんです^^

ご家族が羨ましい限り。私も見習わなければいけないことがたくさんです。

M様、この度は受講ありがとうございました。

ご家族の笑顔と健康のために、ぜひこちらの技術を活かしていただけたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page