top of page

遠賀~宗像あおのみちへ・・・


昨日は定休日!

そして私のお誕生日でした!!

メッセージ頂いた皆様、本当に心温まるお気遣いありがとうございました^^

なのでなので、昨日は旦那様と一緒に、最近2人して購入した自転車を

車に乗せて『あおのみち』へポタリング・・・。


こんな感じで、車の天井に自転車乗っけて行くんですが、初めはちゃんと付いてるのかとても不安で

何度も何度上を覗き込み、『大丈夫かね~、大丈夫かね~』とチェック三昧。

無事、芦屋に到着し、そこから自転車道をひたすら岡垣に向かって走らせます。


途中から海が開けてきて、とーーーーーっても気持ちいい!!!

砂浜が目の前なので、道路に砂が上がってきてるところもあり、

滑らないように注意しながら走ります。


まあなんせ、晴天だったので、夏日のような暑さで、日焼け対策万全にしとかないと

焦げるよね~。

無事、について、少し戻って『ぶどうの樹』でパンとコーヒーを頂き(写真忘れた)

また道を戻り、

途中、芦屋の駐屯地から飛び立つ飛行機を見ながら、ゆる~い午前を過ごしました。

今度は、どこにいくかなあ~・・・・・

自転車最高~~~~!!!

mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page