top of page

リフレクソロジーはお薬箱


GWも中休み・・・

明日から後半戦ですね

今日もお休みの方も多いかな^^

楽しい連休になりますように♡

さて、タイトルにあります『リフレクソロジーはお薬箱』

昔、(今もあるか!)家庭に一つ必ず置いてあった置き薬・・・。

定期的に薬屋さんが来て、使った中身を補充してくれるやつ

あれ、子供ながらにとっても印象的でした

箱の中見るだけでもワクワクして、

そんなケガもしてないのに絆創膏だして貼ったりして^^

飲みもしない風邪薬の箱を開封し、

母に怒られた記憶があります(笑)

開けたらお金発生しますもんね^^

だけど、家族がそれくらいに何かあれば『お薬箱みてごらん?』

といった感じで愛用していた

今、このお仕事に就いて、いろいろと学び、目にし、

お薬も害になることもある、ということを改めて実感し

やはり『自然治癒よね』・・・『予防医学よね』

と思うようになってから、

リフレクソロジーを更に力をいれて家庭に普及するようになり

『一家に一人、リフレクソロジストがいれば絶対に健康意識が変わる!』

と強く思います

そしてリフレクソロジストが増えれば、

たくさんの方に健康を届けることができる!とも思います

スクールは開校していますが、

そんな志を持った方がいらしたら、

ぜひ、一緒に学びましょう!!

お時間作ります♡♡♡


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page