top of page

気持ち新たにブログスタート


mapleleafのホームページをご覧頂きありがとうございます!

この度ホームページをリニューアルいたしました。

今までのページから更にグレードアップして気持ち新たにこちらで情報を

お届けできたらと思います^^

というのが、

今まで使用していたパソコンがぶっ壊れ

その中で更新していたホームページビルダーが使えなくなり

どうもこうも更新できなくなり

でも新しくソフトを買うのもなんとなく気が向かず

私にはちょっとビルダーは使いにくかった。

そんなこんなでこちらで新しく作り変えたわけです。

こちらのホームページは非常に使いやすい!!

これからじゃんじゃん載せていきます。

で、ブログ機能もついていたので

せっかくなのでブログもこちらで更新していこうと思います。

ぜひ、皆様覗いてやってください。



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page