top of page

よもぎ蒸しを極める「ハーブセラアドバイザー」


2月に入りよもぎ蒸しの利用者も増えてきました!!

花粉症対策やアトピーがまた出てきたりとお肌のトラブルでの利用の方も

この時期多くなる特徴です


あとはホルモンバランス・・・自律神経・・・

そういったバランスの乱れを改善するのに利用される方も^^

精神的に疲れていたり、マイナス思考が止まらないときなんかも

このよもぎたちは、力を最大限に発揮してくjれますよ~~


そんな当サロンのよもぎ蒸し

正式名称は「ハーブセラ」といいまして

正しい知識を持ってよもぎ蒸しを取り扱う「ハーブセラアドバイザー」

という資格がないと取り扱えないようになっているのも

安心要素の一つなんです^^

なので、当サロンと同じよもぎ蒸しを導入されている全国のサロンオーナーさんは

みなさんちゃんと知識を持った方たちです!!

体にいいらしいから、とりあえず導入~~みたいなことは

できないんです

そして、当サロンのよもぎ蒸しに使用されている「質・香・波動」にこだわった

最高のよもぎハーブたちは、この資格を持たないと使用できません


それくらいにこだわってこだわって作られた「ハーブセラ」

ぜひ一度、自身で体感されてみてくださいね

そして、私もこのハーブセラで皆さんのお体改善や癒しのお手伝いをしたい!!って方

ぜひ、一緒に楽しく健康に皆さんにおススメしていきませんか^^


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page