top of page

足つぼセミナーのお知らせ


9月も今日でおしまい

秋も深まってくる10月もすぐそこ

1年の早さにポカンとしてるこのごろです

やりたい事はいろいろあるのに、

段取りの悪い私は、なかなかうまく調整できず・・・

来年はこの部分をしっかり誰かにトレーニングしてもらい、

やりたい事をやる!!日々を送ります^^

さて。

最近ご無沙汰気味の足つぼセミナーを10月に開催します

10月21日(金) 10時30分~12時

場所 当サロン

参加費 2,000円

11月からリフレクソロジーができるようになる、資格取得コースが

始まります。その体験としてこちらに参加頂くのもいいと思いますよ~

足を知れば知るほど、体の事を知れば知るほど、

健康になっていきます。自分のなりたい体への手助けになります。




ご参加はお電話若しくはメールにてお申込みください

090-2852-1533

mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page