top of page

岡垣~宗像ゆるーいポタリング


数週間前の定休日に

夫婦揃っていってきました。

今回は岡垣(波津のとこ)からスタート



途中で下の海岸に降りれるところを発見しちょっと降りてみました。


そう。特になにもなし。 異常なし。気になったのはごみの量と、あと鳥が近くでうろうろしていた。


途中、とてもきれいなところを見つけまして。

玉砂利のような波打ち際なんですけど、音が砂浜とはまた違い、とても心地いい音でした


そうこうしてるうちに宗像市に入り


でもまだまだ先は長いのです。


このあと、とても雰囲気の懐かしい住宅街といいますか、商店街といいますか、通るのですが

意外と『シャーッ』と言ってしまうゾーンでして、気付いたら写真なし・・・。


道の駅むなかた 到着。この時私のお腹はファスティングの時並みに空腹感でとんでもないことに。


お魚の煮つけと筑前煮で腹ごしらえ♡♡ 

道の駅むなかたは、お魚料理がとっても美味しい。新鮮な証拠ですな。


食べたらすぐ出発。時間も限られてるので折り返します。




最近休日はこんなとこでこんなことばかりしてるので

心穏やかになっている気がします。

気がしてるだけかもしれないけど・・・。

美味しい空気に美味しい食事。 

そして程よく足はだるくって^^

海の香に山の緑、そして足はだるくって・・・

果てしなく続く広い道に、広大な海が広がり

そして足はだるくって・・・・・

夜は足揉み棒でゴリゴリゴリゴリ・・・・

生きてるって素晴らしい

mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page