top of page

yogaレッスンを検討中です♡


サロンの外から運動会練習中の子供たちの声が聞こえてきます^^

暑い中、お疲れ様。本番が楽しみです!

先日、以前ヨガのレッスンをお願いしていたお友達のところに

久しぶりにお顔拝見にいってきました。

と、いうのも・・・

お客様からのお声で私の心が固まった

ヨガレッスンの依頼。

サロンでヨガをしてくださる方いないかなあ・・・

と前からイメージしていて、だけどして頂くのであれば

やはり自分の中の『この方に!!』っていうのがありました。

人柄、レッスンの進め具合、レッスンに向かう気持ち、

そしてサロンとのイメージに近い方。

お願いしたいと思っていた女性は育児のためレッスンをお休みされていたのですが

なんと、レッスン再開のお知らせを偶然見つけて!!

しかもこのタイミングで^^

絶対お願いしに行こう。

で、私の思いを快くくみ取ってくださり、それが叶いそうです♡

きっと、ここにしかない空間を作ってみせます

改めて、告知させて頂きますね


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page