top of page

5月16日からに延期になりました


おやすみ、そろそろ終盤ですね

楽しい連休は過ごせましたでしょうか・・・

私といえば、

『最近購入した自転車で家族でポタリング』

『強烈に、猛烈に人の多いショッピングモールにてお買い物』

『息子のサッカーの試合』

こんな感じでお休みを満喫しました^^

特に2番目の『強烈に猛烈に人の多い・・・・』は、

お昼の食事をとったのが夕方の16時(笑)

もう晩御飯から数えた方が早いやつです

もう多分、GWのショッピングモールは行かないと思います^^

さて、スクールのお知らせです

当初5月2日から予定しておりました足療師養成スクールの

開校が、5月16日からに延期となりました。

つきましては、もう少しだけ募集時期が延長になります

今からでもまだ間に合いますので、

見逃していた方はぜひこのチャンスをつかんでください!!


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page