top of page

よもぎハーブ蒸しは年中大活躍!


今日は特に日差しが強く、気温も高いですね

午前に立ち寄ったコンビニで

思いのほかアイスカフェラテが売れていました

営業マンの方は、特に車の中で過ごすことが多く

外気と比べて車内は暑いですもんね~

タイトルにもあります『よもぎハーブ蒸し』

皆さん寒い時期のイメージが非常に強いようです

確かに冬は寒いので温めようという体の本能で

受けに来られる方が多いのですが

実は夏場が最も活躍されるとき

なぜなら、内臓が冷えているから

表面は暑いので冷やそう冷やそうと冷たい飲み物や食べ物を

多く取りがち!!

そして室内もエアコンを効かせ、

快適に過ごそうと外から中から冷やしまくり

ここが一番冷えに陥りやすいところなのです

夏こそしっかり下半身から温めて

自律神経を崩さぬよう過ごしたいものです


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page